SSブログ

2013-09-29

DSC-QX10は撮った写真がその場ですぐに

スマートフォンに送ってくれるので

後処理がとっても楽になるんですね☆



普通はDSC-QX10で撮影した後の写真は

本体のメモリカードへ保存されていきますが


三種類の設定機能がついていて

すぐスマートフォンに転送する事が出来るんです♪



三種類の設定とは


・転送はしない

・2Mサイズの大きさを変更して転送

・独自の画像を転送


から役目に応じて選ぶ事ができます(^_-)-☆



なので転送しないmodeで

撮影がす全て終わってからDSC-QX10に溜め込んだ写真を


コピー機能を利用して必要な写真だけを

スマートフォンに送信する事も可能なんです!



DSC-QX10 [ソニー レンズスタイルカメラ]の詳細情報は↓↓↓

ソニー DSC-QX10の詳細はこちら

タグ:DSC-QX10
Copyright © DSC-QX10を予約していち早くGETするには・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。